SSブログ

横浜開港祭!花火大会の感想は!? [ニュース]

こんばんは!
チョコボです!!

今日はですね
夏らしいニュース
ご紹介します!

花火.jpg

本日、6月2日はですね

横浜開港祭

が開かれるそうです!(当然横浜で、です
こちらの目玉はですね
なんといっても

花火大会

ですね!
近頃めっきり暑くなってきましたので
夏らしいイベントが増えていきそうですねぇ




こちらの動画は、一昨年の動画です
2年前でもこれだけの花火ですから
今年はどれだけ凄いのか
興味がわきますね!!

しかしながら、こちらの花火大会ですね
本日の20時からなのですよね。。

私は非常に残念ながら
花火を見ることは叶いそうに無いですね(泣)

さて、花火が上がるまで
あと2時間ほど
なのですが
横浜開港祭の花火大会のですね
穴場について
触れていこうかと思います!

検索すれば多数の穴場が出てくるのですけど
私が一番オススメするのはですね!

中区新山下の貯木場
です!!!

花火.jpg


の様な感じにご覧いただけます!
いかがでしょうか??

もちろん、こちら以外にもですよ
誰も知らないような穴場でしたり
ひっそりとした隠れ家のような場所
が、探せばたくさん見つかると思いますので!
今回は時間的に厳しいと思われますが。。
来年に備えてですよ

「私にピッタリの場所だ!!」

と、思えるような場所を探しておくのも
花火をゆったりと楽しむために
いいかもしれませんね!


花火といえば
夏の風物詩ですよね!

6月になったばかりとは
到底思えないような
暑い日々が続いておりますが
こういった夏のイベントが先取りできると思えば!
少しは過ごしやすい(かな?)と思います!

気温の急な変化から来る
風邪にはご注意を!(笑)
本日はこのへんで!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トップページです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。